秋空と眠気。

20080908113820
まじちょー眠い。
まだ、昼というのに。
年ノセイカ、随分治りが遅かったが
夏の終わりに背負い込んだ風邪が
やっと。治った感じがした。コーヒー
煎れながら、一瞬した。まだ少し喉が
ピリピリするけれども。完治だな。
きっと。眠気はそのせいだ。
29んちには、
既におかしかったので
まるまる10日。訳あって
診察受けず、自然治癒に
委ねたので仕方ないす。
いつもの症状なら、鼻ずるずる
お熱がでたりが、かなり違った。
喉だけ炎症、痰が溢れ続ける。
横になると息できへんし
咳き込んで眠れないわで。
もう、ぐったりです。
後半5日間なんぞは、喉の炎症も
治まったけど、微量の痰がさー、
なんか、こう、奥の方に絡むのが
辛くて、そりゃもう、昼夜も問わず
肺をえぐり出すよな、咳き込みで
おかけで
腹筋が割れた。
そんな呼吸すりゃ割れるよな。
どうりでやたら今、眠いワケだ。
自然治癒アスリートかよ。俺
ふふっ
ロンドンの公式種目だったら
確実に金メダルとれるぜー。

コメント

  1. みんみん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大変だったようですね、、、どうぞお大事にしてくださいませ。
    肺、咳、痰の症状には、非常にわたくし敏感になります・・・
    腹筋が割れるのは羨ましいが。

  2. ヨシコ。 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ。どもども
    お気遣いありがとございますー
    まじ腹筋割れましたよ。
    また、のみましょーね。