夕刻の白い吐息。

20081105202136

気持ちの切り替えが下手くそな人。
休んでも休みきれず、脳みそ溶ける人。
口で言うほど、ポジティブぢゃあないな。
何かをしていないと、不安が不安を呼ぶ。
もっと、チャンネルこしらえたらな。
周りを見渡すと、心からそう思う。よ。
ジョシは凄いなぁ。繊細かつタフ。しかも
美しい、ときたら、メンズは何なのだろ?
甚だ疑問が湧いてきたりする。瞬間。
いや、メンズの疑問が湧き出すより
きれいな水が湧き出るところへ。
もう夕刻ちかく、ぷちレジャー。
とても美味しい豆腐を買いに。
クルマをとめたのは、もみじの下。
薄く伸ばした、わたあめの雲を
掴むほどに背筋伸ばして、
すぃーと、深呼吸すると
脳みそを溶かすほどの、
白い吐息だったですよ。(笑)
きれいな水が湧き出る、生きもの。
美味しい豆腐も、お蕎麦もパンも。
白い吐息も、うるうるるるるの賜物。
ジョシは凄いね。

コメント

  1. 喫煙猫 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジョシが凄いのはメンズのおかげでは?と思うのです。
    寄りかかれるとこがあるからこそ、
    繊細かつタフ、そのうえ美しいのですよ!!きっと。
    脳みそとろける前にイベ&フリペ相談にゆきます。

  2. ヨシコ。 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    目の酷使→肩こり→頭痛→運動不足っぽい。
    ひさびさ歩くの始めたすよ。1んち40分くらい。
    脳みそとろけないので、相談きんしゃい。