4月イッピ。繋がりました

芸財の潮。【FIELD ARTIST BLOG】ハーイ。4月になり
新しい風が吹いてます。

ゆる団のヨシコです

ハイレベルでゆる団な日が近づいてると
言い放って、すっぽかしの数ヶ月ですが

桜の散り際、いま繋がりました。

なにが?といわれても、あーた。
繋がったとしか言い表せませんww

この時代、この季節。このタイミングで
繋がるように生きてきたと言うほかに。

我が見失っていた、本来あるべき
わたしの聡明さ。です。です、です

えいぷりるフール記事?とオモワレても
いいんです。ホラ吹きさんも結構だし

長い間。てれんこなワタクシめに興味を
持ち続けたホントにブラボーな、読者の
皆さん。私は皆さんに心から感謝します。


みんな、ありがとねーーーー!

残念ながら。途中でご縁がちょん切れて
しまった方々は、ほんとーに残念ですが
またいずこ。縁は運ではありませぬ。

そもそも、お互いが持ってる波動と
空間レイヤが違うのかもしれません

道端は道畑で、図画工作は耕作であり
布団、団地、ゆる団は、Done繋がりとか。

まだまだ。謎は解けませんがww
肌に来る感覚は、ビリビリ感じるよ

そんなこんな4月6日の葉桜会は
美味ーい酒が飲めそうなのです。

★旭酒造 純米大吟醸「獺祭」。精米歩合別に
飲み比べができる、ビギナーセットでござる!
磨き39が最もフルーティで白ワインっぽい。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    yosicoさん初コメントです(*'ー'*)チロルっていいます(-^□^-)yosicoさんのブログおもしろいですヘ(゚∀゚*)ノたまにチェックしてたんだど、見てるだけなのもアレかな(笑)って思って今日はコメントしてみました(=^_^=)ぶっちゃけなんですけど、yosicoさんのこと気になってます…yosicoさんがよかったらでいいんですけど、アメンバー申請してもいいですか?メッセージの受信設定してないからメールしてもらえるとうれしいです( ̄▽+ ̄*)メールまってますね(○゚ε^○)

  2. yosico より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >tiroltoe@docomo.ne.jpさん
    コメント有難うございます。
    アメンバーの申請OKですー