欲望の轍。

芸財の潮。【Field & Arts Diary】

一部の関係者のみなさま
恐れながら申し上げます。

ビジネス成功はエロさが導きますと。
男ですけ、お色事に気がつきますと。

ぴしゃっと気付きを
頂戴いたしました。

環境ホルモンしかり、リン酸塩など、
多種多様な化学物質が、子供たちや
若者の生気を奪う。環境と肉体改造。

生殖活動の停止も見られる
草食系という言葉も根付き

あの3.11を境に、いよいよ完全なる
老人国家が確立しました。あとは
富裕老人のための憲法制定です。

これから先、ニホンそのものが
最高級のホスピス国家になり
若者は自ら消費し棄民される。

この老人国家の確立まで、近代は
われ先に富を手にするために、競い、
蹴落とし、協力し、精進し、膨張した。

しかし。いま社会はどこにも煙の立たない、冷めた炎を上げながら
なかなか崇高な理念やミッション、あるいは 数字を増やすために、
百年前とおなじ方法で、膨張を薦める。でもね。これは手段だろ?

にんげん個人おいて、こんなもの
なーんのパッションも伝わらない。
これっぽっちの快楽も伴わない。


膨張で得たいのは、快楽じゃないか

老いた国家でもっとも豊かな民は、
熱い快楽をずっと求めてきただろうし
老いてなお、快楽を求める者だろう。

ソレイガイハ民にあらず。自らを
消費するマシンの称号を与える

そのむかし、男社会だったというのは
節操のない欲望が、イキリ立ったから。
烈しい、出世欲、性欲、食欲、所有欲、
支配欲。。。。 男の欲望は広くて浅い。


そのくせ、生存欲は無頓着

ご時世を見ればよく解る。
原発離婚なる言葉はそれ。
女は生きるためなら、手を
選ばないこともあるけども

男てのは、いとも簡単に
すーぐ死を選んでしまう。

飢えからの欲望は乾燥した
草木の如くよく燃えるもので

これまでの社会は、男の習性を最大に
活用しただけ。そんなこんな女は護られ
欲望を共有し継承する。専業主婦、側室
現地妻、妾さん たぶん特性の違いだ。

あれもこれも所有したいと、節操のない
欲望に覚醒するのは、わが男ならでは。
歴史も経済も、最小単位は欲望である。

僕は、立派な旧家や商家を眺めるとき
なぜ財を成したか? と、思わなかった。

水廻りの整う小部屋が、最も奥にあり、
近くに女中部屋もある。商家の構造が
所有のディティールを、物語ってる。

わが祖父は米問屋で、良い暮らしをし
後年には分限者と呼ばれ、選挙事務所
提供した。と ちらっと聞いた。面倒を見
養うべき相手がいた。なかなか数多く。

親、兄弟、妻子、番頭、女中、丁稚、
その妻子、そのまた親など。あるいは
妾さんまで、いたかも知れない訳でw

僕らが漫然と見てる、その物質たちは
ツワモノが過去に追った欲望の轍だ。


あれもこれも

過去に背負った責任がいま、轍として
家屋や財産、子孫で見えているのだよ

忘れてたわ!モテたい。欲しい。
手に入れたい。あれもこれも!を。

我が国の経済がじり貧なのは、
抜け落ちた欲望、いや、喉が渇く
ほどカラカラな渇望感の欠如だ。

満たされたら終りだった。

喉がカラカラ渇くほどの欲望!
僕は、滲むエロパワーと呼ぶ。

もう欲望は、ごまかさない。
モテたいわ。やっぱwww

エロ・スロットル全開でいこう!
欲望と責任を果たし、末永く!
ワタクシの轍が残りますように。


いやぁーーーさかぁぁぁ!

==========================================


おんなの子とドライブしたいシーズン
エアコンの冷え甘くなってませんか?

↓↓ 男はやっぱ自己責任でDIY。
    

■エアコンガスチャージキット
 マニホールドゲージR134A R12 R22
 ¥5800 (送料安い) ※ガス使い方に注意

コメント

  1. J より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ見ました!僕はビジネスのことばかりですが、何か参考になれば幸いです!また見にきますね!ポチっと読者申請してもらえるとうれしいです!