ヨシコ &ヘッドコーチ。

20090524083614

こんな姿でも
見えたのだろうか。
今週初め、世で営業っていわれる
人さまと人さまの間を泳ぎ渡る仕事
(感覚的には泳業?)をはじめる前日。
今さら、38の手習いを前にしてさー
気が気でない期待と不安だらけの日。
三苫の美和台てな住宅地で開業してる
スピリチュアルカウンセラー整骨院?に
連れていかれたんすよ。嫁はんに。
以前、嫁さんがひとりカウンセリング
受けたとき旦那も連れて来んしゃい。と
言われたのがはじめ。(営業トーク?)
そんとき先生は、旦那の実家の神棚が
ヤバい感じがしますと言及。その確認も
ありまして、あたしも三苫に赴いたよ。
正直それよか、翌日が不安だったけど。
お会いすると、開口いちばん、なんか
違うの入ってます、て。神棚のおふだ。
邪悪で強いのが。半信半疑←俺(-_-;)
後日、母に電話したら、ふるーいお札を
いっぱい溜めてると。神棚、汚れかよ。
そりゃ邪悪なのも来ますよ。。(T_T)
で。
あたし
ですがね。
先生、江原氏みたく目閉じ数える。
あたしの守護霊さん13にん。多い…な。
まぁ守護霊多いと試練も多いと聞くし。
ひとりの投手にコーチ多すぎです。
先生いわく
13の守護霊さんの中心人物は誰かー
こんな感じで髪飾りの日本女性です。と。
和装で華やか…な方。また目閉じて。
あ゛花魁さん…かな。名のある方!
素直に驚いた。けど誰か判らない…(笑)
ここ近年ヘッド守護霊さんが、どなたか
名のあった花魁さんになって、いま既に
舵取りに、すごく影響してます。とのこと。
へーー。
花魁さんに昇り詰めるには、器量ヨシ。
唄も舞も、詠み書きも、できんと駄目。
其スキル、人さまの海を泳ぐワケだな。
かき分けて行くんだな。自らの手でさ。
と思えば影響を受けてるかも知れん。
むかし初対面の人に、あたしって使う
俺が置屋の姉さんみたい。と言われた。
それ強ち間違いでもなかった訳で(笑)
さ、あしたは泳がないので
ちと緩やか気分でありんす。