男も女もたくさんの恋。

20090719005013

好きなこと、好きなもの、好きなひと。
はっきりさせる。それが恋。そして恋い。
他人様、食べ物、仕事とか。好きを
はっきりさせたい。表面的に誤解される
のはキライなので、基本、片思いありき。
憧れの眼差し。鼻の下のばし。などなど。。
抑えの投手。活躍。
人に生まれ直して、40ねん経つならば、
最大限まで好きをビビッドにしたい所存。
我が実りでなく、誰も実る恋心もまた
かならず、あるはずですがね。たまに、
未熟さが心ひりひりさせること。ある?
たぶん、みんなそう。
何かを好きになるってのは、そら大事。
許すこと、許すこと。それができたらば
捧げること。捧げること。それが愛だ。
男も女も、好きな人。
たくさん作ろう。たくさん
許して許して、傷ついて、それでもまた
許してさ。そうやって心に刻んだ痛みが
その魂の緒を、切ってしまうこたぁない。
いや、むしろ、君の魂の緒は、強くなる
男も女も。
たくさん 恋心だ
がんばれ、みんな。