余談。

20080805182921

お昼は大砲の昔ラーメン。
なんか味が変わったような…。
お冷が緑茶なのが嬉しいです。
長浜と違って、甘いスープ。
やっぱ久留米系の落ち着く味。
まもなく、花火大会がはじまる。
久留米でいちばん熱い、夏の夜。

豪ドルどうなる。

まもなく13じ半。
豪州の政策金利が発表される。
景気ヨクナイ観測が強く、市場は
金利据え置きと見ている様子だけど
利下げとか文言にサプライズあると、
また波乱かもしれんー。
含み損、また膨らんでます。
前より酷いな。60まんわ。
損きりせんならば、必ず
保証金は厚くしとかなです。
相場は満ち引き。儲からんよ。
余談♪
今晩は水天宮の奉納で
花火大会でござる。約二万発。
一時間半にこれだけって言えば
普通は戦争状態です。でも花火、
轟音が街に響けど、日本は平和。
そんなこんなで、嫁さんは
ひさびさ浴衣で参るご様子。