いま境界を飛び越えろ。

ブライアン・トレーシー 100万ドルの法則
じぶんで作ってしまったボーダーを飛び越える。
これ以上やってはいけないとか、これは無理とか
ボーダレスアート。やったもん勝ちですよ的な。
Beyond The Border なのだ!もいっかい読む。
ブライアン・トレーシー 100万ドルの法則
ハードカバーだけど、100ページしかないので、一気に読めるし
こんなに滅入ってても何かふわっと湧いてくる。中古で200円も
しないので、これはお薦め。セオリーも経験も全部、そろった。
おかねが足りんよりも、もっと深刻なのは勇気だ。
この著書にある「100万ドル」というのは、あなたにとって
もっとも大事なものと言い換え、読み切って欲しいところ。
世の質量的な感覚は、誰にでも伝えられる定規のようなもの
そういった思いこみや、境界線を越えなければ、それぞれが
持っていた本来の、富と成功と歓喜は手に入らないと思う。
「100万ドル」とは、あなたしか持ちえなかった価値が
どうやって世の中で数値化されるか、とういうことだ。
Beyond The Border!
宇宙はワンネス。ただし、命が肉体を纏っている以上は、
極限まで個を追求すべし。それが数値化されるのが経済。
あらゆる個はワンネスを目指して流れ、朽ちる。そして個に
磨かれたエナジーが、ワンネスをより深淵にするのだと思う。
つまりワンネスを豊かで深淵にするために
あらゆる個性は境界線を越えて行く必要がある。
じぶんで作った境界線を越える勇気さえあれば
シモネタも書けるぜ。それがアセンションかもだ。