まあ。同じパターンですよね

そういえば 3年前、偶然にも。

台湾でおなじようなことあったね

コレな↓ 記事に飛びますー

パッと見では、地勢リスクでチャイナが仕掛けたような推察が燻るが、仮に名のりなき攻撃したところで何の得になるのだろう。そもそも昔日の盧溝橋。その火蓋に油を注ぐのは誰だったか。あれ内戦チャイナの貰い事故だったじゃん。

今こそ政府は、悪しきイタズラ相手の思うツボにはまらないことだ。イタズラのしっぽを掴むまで、ぎりぎりシラを切ったほうが良い。それぐらいの聡明さは、まだあるでしょう。

そうでなければ、軍人参謀クラスが10名近く搭乗すると、メインローターやテイルローターが損壊する繊細な米軍設計かも知れないし。

まあ。どこかのどっちかだ。

というか、もうアメリカの

どなたかでしょうよ

もしチャイナなら目的と手段が一致してないと思うわ。

とにかく、にっぽんは脇があまい

平凡な事故としても、自衛隊の整備士や操縦士は、職責に誠実かつ実直であり、その練度は高いはずだ。

さあ。胡散臭いのはどこか