相場も議論も、様子見で。

気が付けば週末になってまして、
豪ドルは101円を伺う展開になってました。
しばらく更新してなかったので記録し損ねましたが
27んちの18時半と21時半に、それぞれ99.83円
101.02円で決済。ここはひとまず逃げました。が、
もう皆さんご存知のとおり、豪ドルは高値にとびまして
101円を伺ってます。もう少し我慢していれば、ポイントを
かなり稼げたはずだったんすがね。まー、仕方ないなー。
100円越えにやきもきしつつ、数日もみ合い。もはや
次のイメージを考えるだけで、イッパイ一杯だったです。
そんなこんな、ロング持ちが疲れて、一旦 撤収しました。
昨日から今日にかけ、100.70~101.00あたりを
行ったり来たり。きょうは様子見して越週いたしまする。
デッサン塾)) 本日のジュクセイサンとの会話で真面目なハナシを
してみたのですが、靖国とかーセンソーとかについて語ると
どうしても、ニュートラルな視点で議論したいと思ってしまう。
そこへんでイチイチ小うるさいジイさんになる、アタシ。
少し空気が冷めたのがよーく判って、なんだか反省。
相場も議論も、つまらん主観は不要です。
あああ。ミットモナイです、ホント反省。