途切れぬ出会いと浮力。

さてさて今日も雨。
ザンザン降りますわぁ
昨晩は、来月に予定する
お店案件と媒体の復刊に
向けた懇談会をやりました。
乗ってくれた二人ありがとう。
初の顔合わせで短い時間
でしたが、実りある会合が
できまして、有り難いす。
この背で浮力を感じたら、もう
期が熟した。ってことかもだ。
懇談会で
偶然、隣の席
ブラボーを休刊するころ
一緒に働いた後輩がいて
とっさに声を掛けて頂いた。
十年ぶりの宮っち。
巡るのか、変わるのか。
なぜ今か。なぜこの席か。
誰ひとり完璧じゃないさー
俺だって完璧じゃないよ。
だから煮詰めて来たんさ。
煮詰めた時を否定してはいけない。
卑屈になっても、謙遜してもダメだ。
だから大きな浮力が生まれるんさ。
信じぃ。この力に、乗る。
そんで巡る、巡る。巡る。
でも。あたし、保身の呵責から
NPO若人自立支援施設職員の
面接うけた、しかし採用は不可。
そりゃそうだな。流れを観れば。
だって、もう、
浮力の方が強いよ。
ちから込めた意思とか、
不安が生んだ呵責より。
煮詰めた経験と浮力。
Neo Bravo!