相場もブログも放置。

いまここで特段、読者は居ないと思うので
ほとんど取引の記録として、使ってるこのログ。
更新するのすっかり忘れとったよ。
そうそう、急降下して様子見決め込んだ、
6/2のドル円105.38はどうなったかといいますと、
1円以上下落したにも関らず、6/5のTKYタイムにて
105.55で決済しました。損しなくてよかった(‐_‐;)
ハイ、あんときゃ 正直、あせった。
さて今日の取引では、豪ドル円100.68円のロングですが、
一部を101.68円で決済しとります。一円の値幅が取れて
よかったです。豪ドル円は、どうやら、週央に向けて
じりじり102円を目指すのではないかなーと思っています。
ではでは今日はこのへんでー。