近況&業務連絡。


春です、出会いと壊れの季節。
先日しごとで出会った893業の
お客様に恫喝されたヨシコです。
往年のイケダカチョウには、
日本の風土と歴史が育んだ
サブミッション&アタック…
詳細はまた後日。
さて ご同輩各位、遅ればせながら。
あたしパソコンとケイタイが壊れ一ヶ月。
連絡先データ吸い出し、頑張ってますが
これを機に、親しいひとはより近く
疎遠なひとはもすこし疎遠なかんじに
なってしまいそな勢いなので、いまいちど
ぶろぐはこっそりチェックしてるけど、
近々れんらく取ってない方(笑)。まー
今後もヨッチーナと絡んでもよいかな、
って方は、済みませんが一報くださいな。
ま。このぶろぐ読む方は、おおかた
気持ちが近いんですけどもね。
「俺の生き方、ブラボー」てひとは大丈夫。
連絡先なんぞ判らなくなっても、明日でも
十年後でも、どこかで(笑)逢えますけん。
やっぱ、今も、ブラボーのセオリィはこう。
メールでもミクシィでもなく、マイスペでも
なく、ブラボーな生き方こそリンクしていく。
ただ、ちょっとまだ、ぷちブラボーな
かんじな人は念のため御一報をー!
よろしくです。(^0^)/