ブラボー会!しませんか。


ディア!まだ見ぬ皆さん!
アーンド!馴染みの皆さん
6月25日(土)超ひさしぶりに
ブラボー会やります。みんな
集まってごはん食べましょう!
近ごろ楽しくご飯たべました?
みんながわいのわいの集うと、
楽しくておいしいのがご飯です。
お初の方もフォロアーさんも、
職業はなんでも構いません。
いっちょお気軽に参加どうぞ。
この日は美味いもの食べて
たくさんの人と語ってください!
原発不安の解消トピックもOK
会場は大名あたりで人数の
見当つけて予約いたしまする。
20時~ひとり3500円を予定。
ブラボー会は遠い親戚よろしく
お初も「お久しぶりぃ」が作法♪
希望される方は人数を明記で。
エントリーよろしくどうぞ!では!
------------------------------------
主宰 yotchinaこと。吉タケコウジ
写真は奥さんの納豆ポーチ
気のぬけたデザインが秀逸

コメント

  1. ミツコ より:

    SECRET: 0
    PASS: 7f80fbf7ba92fee514d296ae2c44015d
    行きたい!お食事会!しかし予定が!
    みつこの分まで楽しんでください!
    ちきしょう。。。