静養二日目。

20080902191701
こっちに引越して、こんな時間を団地で
過ごしたことあったかな。西日差す時間。
新鮮やな….
休むって難しい。退屈。なんもしないで、
ただただ窓辺の雲や鳥を追う。二日間。
もんたの歌まねし過ぎて目下ダウン中の
ダラシナいダンナ。嫁から外出禁止令が
出る始末。
つーか。上手に
お休みしなさい。と。
西日が美しかったので、戸締まりもせず
階段を降り外に出た。日が柔らかだった。
誤解?
何それ。
そんなもん怖かねーよ。
人として精一杯、水を注ぐ。
人としてできるだけ、沢山の愛。
そんで、陽なたに向かう全てに
柔かい光を。こんな感じでー
と。おもうよ。で、なにか?
あ、そうそう。
こんなこと書 けるほど
あたしゃ、かなりの悪人です。
ご注意あそばせ。明日も休養。