全て最善のタイミングで。

20091119143339
二年くらいまえ、
DTPこーすだった生徒さんが、ふと来荘。
唐津から、わざわざ、松露饅頭を携えて。
あんときは諸事情でさ、デザインの就活
泣く泣く諦めんしゃった。勤務中でんわで
長々と諭したりしたのが、もう二年すよ。
なんかさー
またもや、いち勤め人の先生が
組織のなかで限界感じたりでさー
アソオと差して変わらぬ気分でした。
組織にいると
とたんに伝わらなくなる
あたしの言霊ってのは。
波動が高いと、低い波動に飲み込まれ
易いという話もあるし。まさにそうかも。
アソオ退職に似た、やりきれなさ。
あたしの言霊、伝わらないまんま
違う方に流れ、もう会えない人
そりゃたくさんいますけどね、
その激しいウエイヴのなか。
ひとり、
永い時間を越え、来荘いただきました。
全ては繋がって。有り難い限りですよ。
やりきれなさ越えて、お喋りできて。
全ては、いま、ベストタイミングで
起きている。最善のチョイスで。
そう信じるし、そう感じる。
俺は
生きていない。
生かされている♪