濃密な日々。その?


写真は前菜とおしながき。金色おんせん。
春の食材が一杯だ。たけのこ!こんなに
おいしいとわ。どうやらこの宿は季節毎の
食材に目が離せない様子。食事満喫。
翌日。福岡ではずっと立ち話ばかりだった
ユキさんを訪問。耶馬渓のツウなスポットを
紹介して頂きつつ、はじめてちゃんと喋った。
随分と長い
知り合いなのに。
耶馬渓、点在してるけど
確実に居るんだなあ。
じぶんの生活を感じて生きる方々。
中島さんや豆岳珈琲さんなどなど。
昨日から、山のなか刺激を受ける。
都市の暮らし、すこし渇いてる。
ただ、やまの暮らしは苛酷ね。
そんな帰りは
雪ごいごい降ってさー高速は怖かった。
ま、奥さんには平気な顔してたけど。
前みえんし、怖かったす。
書きたりないね。濃密な日々。