金融嬉々と日曜。

20081019195616
なんか変です。なにか。変。
ダイソーが満車。コーナンも満車。
マリノアシティも満車でございます。
なぜだろ、西へ向かう車がいっぱい。
世界は金融危機で大騒ぎのはず…。
ガソリン下がったからすか?それとも
株とか、金とか、石油とか、為替とか、
レアメタルとか、世界を旅させたあと、
家のタンスに戻って来たん?
そもそも、世界的に
おかねさん、余り過ぎらしい。
ある所には、むちゃくちゃあって
ない所からは、むしりとってしまう。
私、妄想するに、この車列、どれぐらい
売りから入って儲けたんだろ?または、
潔く損失確定してキャッシュにしたか?
運転しながら、
妄想が膨らむぅ。
この御時世のニュースは、売りから
入って儲けました。って人は出れない。
でもいるんですよね。きっと。必ずね。
世に出ると、煙たい情報こそ、ご注意。
世界はチャンスで満ちている。
危機があれば、嬉々もある。
それもまた、メリーとハリー。

コメント

  1. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんはー。
    この日は、某母親によると、いつも混雑しているデパートが、どこもすかすかだったらしいですよ。
    いんな郊外へお出かけかしら。
    デパートやめて、ダイソーか。な。

  2. ヨシコ。 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ダイソー駐車まちでしたよ。こんなときは二極化しますもんね。
    もしや、デパートよりも更に豪華なとこっていうのもありますよ。