ハラキリとフォトンベルト。

20100124114530
また啓示がありまして。
なにやら救われた訳で…。
年末からここ最近、実は
就職を再三検討してた。
なりふり構わず生活を立て直す。
ぶれる、ぶれるも生活のためにね。
ただただ慕ってくれるみんなを、
きちんと毎朝。深呼吸して
思い浮かべながらも
ほんとうは、なんとなく
行き詰まり、泣きながら
最低の履歴書を認めた。
そんなハラキリの朝
親友ほりセンセの連絡があった。
もう少しセンセでいられる。そんな
不思議なメールが舞い込んだ。
そういえば、必要な、とき、
自分に、必要なものが手に入る…。
思念が三次元化する。て、やつ?
いま地球は
フォトンベルトの中。
間違っていないサインですか
見落とさないのは。そうなのか?
もう少し、センセでいるのか。
これもまた、巡り合わせなら
俺がセンセとして逢わなきゃ
いけない人がいるってことか。
今も絶え間なく降り注ぐ
大きなちからに、感謝。
カミサマ。あんがと。
感謝して履歴書、破棄シマス