濃密な日々。その?


タイムラグ実況と化した訳で。
続編です。耶馬渓でデンワが圏外になりまして
アップができなっかたことに端を発しております。
記録は先代のスマートホンに残ってましたが
旅先で圏外になった直後に壊れ、この写真を
ディスクから取り出すのに、そーとー苦労した。
今やパソコンもデンワも壊れて大忙しです。
リスクヘッジについて真剣に考えたし。
で。やっとこ今あっぷするは
変換に不慣れな新入りでんわ。
写真、耶馬渓の青の洞門からさらに奥。
羅漢寺という切り立った山肌に張り付く
密教のお寺。厳しい修行をするところ。
崖の傾斜が半端ない。
霧の空気が張り詰めてた。
いよいよ。お寺の本堂に迫るぅ!