完全休養っぽく。

20081012183726

塾も相場も家のことも、
考えない日なんてない。
どれかがイチバンでなく
どれもイチバンだっていう
頭の中。
どこかでリセットせな
メルトダウンしそうやん
昨日は旧い戦友が仕事場に来た。
かなり上質なクリエイティブトーク。
もう楽しくてハイになって帰宅したら
嫁が俺の素行を怪しんでたなぁ(笑)
今日、
着の身着のまま、独り。手ぶらで
アダムを出した。東入部あたり、
ラーメン銀座まで。なーんにも
考えない。考えない。ただ、
ハンドル握って、アクセルと
ブレーキの繰り返しは難しい。
道すがら、車停めてほんの僅か
空を見たら、完全に休養できてた。
空よりずっと手前の、すぐそこで
たわわに柿が実ってたから。
考えない、考えない。
ラーメン食べた、
そんな夕方。