手堅さとクリエイティブ。

先日、追加した豪ドルロング100.68。
一部を残して、101.52で利食いしました。
現在、豪ドル101.52から101.72を保有中っす。
気迷い気味ながら、じりじりと上値を伺う流れです。
午前中に102円をつけましたが、まだ決済しておりません。
遅かれ早かれ、確実に102円に乗せるのではと思います。
ここは、下がれば押し目を拾うつもりで、あせらず様子を
見て行きます。売りを持たない限りスワップも付きますしね。
余談))最近よく思うのがデザイナーさんで、自分の世界を壊せない人が
多すぎる。デザインは作家ではないのだ。概ね、デザインの役割とは
消費促進の一環でしかない。もしも自分の世界観を頑なに壊せない
ようなら、皆アーティスト宣言した方が幸せだと思う。間違ってたらシツレイ。
思い込みと、固定観念の中にクリエイティブなものは、何もない。