メディアの歩き方。

20090121173132

ミクシィ ID が消えとります。
驚いた方すみません、m(_ _)m
そーしゃるネットワークの使い方を、ちと。
工夫してみるかと、白紙にしたんです。
招待してもらえたら、また復帰予定。
手紙ラジオテレビ新聞、思考や意思を
したためる作業が手厚い片側通行が、
アナログなら、あたしゃそれで充分かも。
双方向かぁ、
あんがい難しいな。
認めると書いて、したためると読む作業の
簡略化。生煮え発信してた言葉の多くは、
後々見るに堪えない。ことさら俺がイタい
感じでさー(笑)情けない。なので、いま。
ブラボーしかり。携帯メールもキチンと
したためなきゃな。書いて保存し、何度か
読み返す。明日あさって一年経ってから、
顔から火を噴かないようにさ。
残るものは怖いね
最近そう思うですよ。
あ、↑写真。
「いちじく、ニンジン、さんしょの木。
ゴボーにドロボー、バッテンボー!」の
名ゼリフが検索できた決定的な瞬間。
やっぱメディアの歩き方って奥が深い。