頑張らないニッポン。


2011.8.15 ニクソンショックから40年。
もういいだろ。敗戦の民を演じるのわ
yosico_jim にあわせて、遂に
芸財隣人 yjm を認証したぜ。
芸財隣人には、法務局も公証人もいらぬ。
むしろ考察より決心、己の認証こそ重要だ
己の義のもとに、もうひとりの自分に
光を与えるのみ。革命と芸術のあいだ。
その姿勢が、この芸財隣人なのである。
始めるときなんてのは、えいやっ。と
器だけ用意してみた訳で、あとは。まぁ
何かしら、やりながら整えていこうかと。
アハハハー!もう頑張るな!
yosico_jimに加え、yjm。生存権の大海原を
目指したならば、あるいみ。もうこれだけで
いいと思う。おいら日本人は生き延びるぜ。
在日ニッポン人のために。
この芸財隣人は、自然人でもなく、法人でも
ないその間、我が傍にいる隣人なのである。
これからの社会に欠かせない。傍にいる
もうひとりの自分自身。義の隣人こそ!
お天道様に恥ずかしくないか?
親を悲しませない生き方をしてるか?
ひと様の笑顔を粗末にしていないか?
義の存在、芸財隣人こそモンスターだ。
できるかぎり お上には、関わりませぬ!
まー古代より、ニホンは多重構造社会な訳で
百年ぽっちの西洋化で結局、何が変わった?
パンを食べ、服装も代わっただろうが
なーーんも変わっちゃいない。日本人は
面倒なことに、関わりたくないだけなのだ。
これから無意識に、心地よいニホンに
急速に戻っていくだろう。面倒なことは
笑いながらも、いっさい関わらぬ文化。
社会構造の「体制」奉還という形で国と民が
対立せず並列し、あちこちで住み分けられる。
つまり国家に、依存も加担もしない生き方だ!
お上やお金より真っ先に、能動的生存権は
むちゃくちゃ大事。受け身だと死ぬる時代ぞ。
がっつりふわふわと。誰とも対立したくない。
いかにもニホン的な二重?…いや、もしかすると
近い将来、多重構造のニッポンが戻ってくるぜ!
では近未来、お楽しみにー