空腹感と野生人。

今日は含み損
40万ついでに、フツウの日記。
夕刻、無性におなかが空いた。そしてイライラする。
こんなの久しぶりだ。なんだか野生人になってしまった。
何か食わないと!道行くひとを叩いちゃう。
何か食わないと!大事なもの壊しちゃう。
ヤバイ。やばめ。やばければ。 三段活用も辞さず。
のりタルを買ってきた。安いよ、悪いか?
こってりのタルタルを、ぶちゃぶちゃかけて。食う。
このイライラを封じ込めなければ、大名で三面記事だ。
食ったら食ったで、なぜだか、直ぐに腹が減る。もはや、
凶暴さを回避するため 珍しく早めにマイホーム直帰。
近所でも評判の従順な良い旦那やってみるかと。急ぐ。
さあ!カミサンが仕事から帰る前に、軽くツマミ食いだ!
急げ!急げ!あたしのご飯に不満でも?などど言われぬよう。
急げ!急げ!少しだけ痛んだもやしが、無慈悲に捨てられぬよう。
手づかみで、ワシャワシャツマミ食いを急いだ挙句、メールがきた。
「今日は同僚と飲んで帰ります」
とな。
とな、とな のtんmds jnyhfqzl とな。
最近いつも午前様だから、珍しく今日は
早めに帰宅してみたんすけど。だめですか?
仕方ないのでイライラしながら、近所のスーパー
!…り、臨時休業か!24時間営業のくせしてー。
激しく タイミングわるうううーーーーーーーーーーーーーーーい。
…いらいらいりあいらいいりいらいらいらいらいりあいいいああい…
そんなこんな、空腹と野生の眼差し。凶暴エナジーが頂点のまま。
ただただ、ただ、チャリンコで、市内をぐるぐる徘徊するのみ。
だれかを叩いちゃうよな、イライラ収まるまで
気がつけば仕事場に舞い戻り、
流し込むよに、カップめんなんかを食ってた。
誰も傷つけないって。難しい。