いま値が柔らいだかっ?

うーーーーーん。
豪ドル円103.28が欲しいとこですが、買えず仕舞いに
なりそうなので、清水の舞台で値がやわらかくなった
今!再度、豪ドル円のロングで回転したいと思います。
約定レート:103.38
約定日時 :2008-06-26 19:27
これでユーロ円と、豪ドル円のロングとなりました。
いま注目のなかなか面白い通貨ペアかもです。

今日はユーロで。

今朝未明、
豪ドルロングポジション、102.88を決済です。
約定レート:103.52、約定日時 :2008-06-26 03:55
豪ドル円は下値が堅くなってて、いまんとこ
取引しやすいのだが、徐々に値幅が小さくなってきて、
こちらが狙ったとこの決済までに時間がかかってしまう。
てなことで、今日はユーロ円ロングを保有中。
ユーロ導入以来の高値をこえたとこ、
169.08円で仕込んでおります。午前中に169円半ば
近くいったけど、フランスの指標が効いたかジリ下げ中。
近々では豪ドル円とユーロ円が、いい感じぽいので
押し目が出たら拾っておこうかと思います。