ユルさと、イラさと。

karaku.jpg
先週で、しこってた豪ドル円のロングぜーんぶ
決済したワケで、昨日、新たな気持ちで新規の
豪ドル円を104.28でロング参戦。104半ばまで
一気に進みそな勢いだったところNYクローズに
向け失速ー。今日は終日値が緩んでしまい、
103後半にてゆるゆると硬直したまんまです。
つーことで、
いま行き着けのカラクで、ブログ更新すよ。
ロサマは、ただただヨシコ繋がりなだけで
お初の皆さんが、アクシデントっつー派手な
アトラクションを笑って受け止めてくれた様子。
足でたけど飲まずに居られぬ幹事、反省会。
そして 感謝感謝。
しかしなー
感謝も一転。そこの若人グループ、
うるせーぞ。
まだ、客もまばらな店内で無駄にオラブ、訛りの
キツい久留米風な男たち・・・。こんな日に限って
何かヅカヅカ俺ん耳の中に入り込んでくるのです。
それでね。ちぃーとばかり。
ィららーっ!とくるのでござる。
いやーん、ハシタナくて
失敬。ぬほほほほー

う。「ぎゃん」って言い方しよるぜ
こら、久留米やのうて大川かい。
くらわすぞー
明日も頑張ろう。
すこし荒れてるかも。

夏も本番。

最近のブログ記録は、お休み
気味でしたが、取引きそのものは
何やらコツコツ地道にやっとりました。
やっとこ初期投資の三倍達成。
いまは次の目標、初期投資の
四倍を目指して精進中でござる。
世は夏休み本番、豪ドル円はついに
104円台に乗りまして、米ドルが信用
ならん反面、堅い伸びを見せてます。
だだし豪ドルは、コツコツずどーんで
有名な通貨なので、高値圏のいま、
早い回転でディールせなエライことに
なりかねません。
さて今日は、昨日のダウ反落を受け
東京タイムは売り優勢ですが、欧州
タイム以降は再度104半ばを目指す
ような感じが、しないでもナイです。
あ、何も裏付けなんてないですが
(笑)何はともあれ、頑張ります。