自立は相対の向こう。

11月になってもうた。早い。
もう直ぐ嫁んちで紅白を観覧する大晦日が来るよ。
親父さんと一緒に。たぶん。お寿司ご馳走になったり。
さてさて
先月はマーケットの波にさらわれてしまい、完敗。
しばし休養しました。最近は一定の精神状態を
日々維持するためにも、毎朝おさんぽしております。
ホント。マーケットの相手してると、目と肝がやれてしまう。
ひとまず
朝のお散歩では、七隈の山あいを歩き、遠くを眺め、
目を休ませてます。今は空気も見た目もいい季節ー。
ハイ。
近況戦跡ですが、
6日、ポンド円155.10ウリでエントリー
11日、同 151.88カイで、手堅く決済。 
ただ今日のポンド円は、安値140.25と、
ずるずるに値を下げてます。まだまだ、
金融危機は第二ラウンドのご様子です。
ああ。人さまの力なしでは、年越せません。感謝、
感謝、感謝。皆さま。まだまだ 経済的な自立が遠いのは、
きっとあたし、心から湧き出すような、感謝が足りないから。
だろうねえ。 また、走るしかないな。