豪ドルと思いやりのロング。

昨日は一瞬100円に手が届いたものの反落だった。 利益確定のポジション解消かな。
ワタシもロングの一部を100.02で決済。今日、東京タイムに98.87の安値で緊張したが、
押し目かな?と思い、ロングの追加をはかってみたのです。裏目に出なきゃいいけど。
◆つまるところ 100円に乗せちゃうまでとことこん付き合うぜー!! てな意気込み。
まー。意気込みで、フツウの人が相場の波に乗れたらデーラーは要らんですけど。
おっ!19じを廻ったあたりから、豪ドルが99ミドルに戻ってきました。
さて、このままNYタイムに伸びてくれることを祈る。たぶん、強烈な材料がないと
上はムリそうなので、もはや今日はストップ入れて帰ります。なんか、疲れたです。
((余談)) 以前、仕事場が同じたったコに久方ぶり連絡を取ってみたら、元気がない。
頑張り屋で気前のいい子なので、何度かメールやりとりでお話を伺いつつ、元気出して
頂こうといろんな言葉で応援してみた。が、最後に「まだ人様に話せる気にならぬ」と
言われまして、なんだか不甲斐ない自分にも、また輪をかけて、疲れたのです。