何もかも続落。

20080930130216
金融安定化法案、否決かょ!
せっかく処方された薬飲まんのかい。
ブッシュ君、昨夜短いけど演説したやん。
ありゃパフォーマンスだったな。つーか
もう彼が何言ってもダメなんだな。
楽観の空気が出てきていただけに
ありゃ衝撃的だ。あんなドタキャン初めて。
世界の株価も、原油価格も急降下を
許すほど、市場はくるくるパーになった。
今夜にほん時間20時半、また
彼 しゃしゃりでるみたいですが。
朝から世界中おおお荒れ。
しかも東亜にゃ台風までくるし。
あたしの戦績もマイナス続きだ。
かなりやらます。相場は危ない。
ひとつ。
頭に来るのは
法案の否決がアメリカ大統領選の
政局に利用されてる格好。あかんな。
8月半ばから、怪しい雲行きであったが
あの雲のトーンは、まだコントラスト20も
なかったのだ。今はどうだ?それでも
コントラスト60くらいだろうか。100まで
まだ40あるやんー。マックスの黒は
どこで描き終わるのだろう。
不思議なことに俺の調子が悪いと
相場に反映されるバイオリズムも悪い?
どっちが先か否か。量の多少に関わらず
世界不特定多数の人が持つ、おカネさん。
世界中みんなの懐で、少しずつ温められた
見知らぬ人の気持ちは、人づてに旅をして、
銀行を港にし、世界をめぐっている。そして
相場にバイオリズムが反映されるのです。
なんだか相場に関係なく、だれもが
不安でたまらない。不安で不安で、
安らかに眠れないかもしれない。夜。
そう、おカネさんは旅の途中。
まだ100の闇は、描き終えていない。