31のメモリィー。

img075.jpg
31んときは地獄の三丁目だったな。
今は37だからこのメモリから溢れてるけど。
なにはともあれ、大変なことというのはいつもそう。
相場が読みにくい…いや、解るんだけど
完全に円買いにシフト。円が強くなってる。のは、
重々ショウチですが、着いていけない。怖いもん。
ちょっと相場からは、距離を置くべき時機かもー。
陰と陽の潮に触れないのは
とっても、さみしーけど。
それもまた、バイオリズムか。
今は引き潮のときだ。いろいろ。
気をつけないと、波にさらわれる。
さてさて。
31サイ、
6年前って
2002年か。
思い出す間もなく
確実に、酷かったな。
ふーーーーん… 今は昔。
よく言ったもんだ。
一昨日
名刺を発注した。印刷だ。1000部。
1000人に配れる、その名刺。
ざっと10ねんもかかった。
あははと、笑うに笑えない。
このスピード財産の世の中において10年。
バカか?と思われても仕方ない。ただし、
私はバカではなく。 イカレポンチである。
これまで、自分が定まってなかったオカゲで
何十通りのデザインを替えたり、肩書きを替えたり。
プリンター出力程度ならナンボでも作ってくばった。
でも、お金を払って他人にお願いして、
1000枚を用意するような、名刺は作れんかった。
ふんぎりと勇気と、自信がなかったのだ。
俺は何する人ぞ!  と。
今回発注した名刺、間もなく1000人を目標に配布開始。
いや正確に言うと、2000人に配れるギミックだったりする。
基本は一人ひとり手渡しを考えてるので、すくなくとも
せ、1000にんには、会わなきゃいかんのよねえ。
遅くても、来年の今ごろまでには、配布完了。
ふふ 我ながら、ずいぶん
大きく出たもんですがね。
さー、どうしましょ。