休憩シマス。

20081006110020.jpg
うわ。
ちょっと焦ったな。NYタイムダウ寄り付きに注視してたら
★FRBの緊急発表→CP資金ファシリティ(CPFF)を創設。
短期金融市場へ流動性を供給するための措置。とのこと。
昨日と打って変わって円売りにシフト!
最近ちょいと目はなすと、やたら値がすっとぶので、
うかうかトイレも行けんし。ゴハンも行きにくい。
金融危機に対する措置のニュースが好感されて
断続的な買い注文で、ドルもユーロもうなぎのぼり!
あたしゃ
現在、豪ドル売りを継続してるので
できれば 爆下げ希望なのです。
やっぱCPFF創っても、まだ根本的な
解決にはならん。金融不安は根深い。
あ、なんだ、あれ、さぷぷらいむローン。
そもそも、保証人も担保もなくて家を
買わすようなことするけんやん。アホー
出た!LDNフィックスに豪ドル売りの噂だ。
いま ちぃと、小緩みっぽい。
一息つけそう、コーヒーでも煎れるか。

3時16ぷん。

20081007033630
胸騒ぎはこのことだったのか?
パニック相場で、やられたけども、
食らいついて、十万わ取り返し。
もう、さすがに疲れた。帰ろ。