バレンタインと次のステージ。


おおー。昼はすこーしだけ
春めいてきた気がするぜ!
バレンタインでチョコもろたら
すーぐ。卒業式がやってくる
赤い紙袋に、チョコとキャンディたくさん。
めいっぱいの言葉がつまった便箋もあって、
冷やかされるの嫌だったから、なんも返事
してやらんと。ほんと中坊は残酷だったよ
いや。今も残酷ですけど(笑)
もやもやしたまま、梅が咲き
チョコレイトディスコのあと、
淡い時間がまちに流れる。
春は別れの季節で、それぞれが新しいステージに
コミットしていくための決意の大事な季節でござる。
陽が傾くと、まだまだ
ごっつー寒いんですけど
ひとりふたりと、疎遠になるのは
辛くて素晴らしいことなんだなー
朝、ぬくぬく布団から出るのと似てて、まだ
少し寝ていたいような、飛び起きたいような。
皆やらなきゃいけないことがあるから
あったか布団を蹴飛ばして、顔を洗う
人の繋がりって、ハカナイけど
おふとん振り返ってちゃいかんね
じんせいは旅だ。ほんとに。
ぬくぬく布団、蹴飛ばして!
でもさ。今日は布団フルセット干した。
明日の朝だけちょっと蹴飛ばせない(笑)
ぬくぬく、いい天気