余談、其の弐

20080807115628

花火から二晩も過ぎてしまった。
祭りのあとは、時間がはやいよ。
写真おさめたのだけども、
ご覧の通り。こりゃ、寂しいな。
今年は会場が、ふたつになって三回目。
昨年よりは近くで観れ、花火の残骸が゛
大小問わずバラバラ降ってくるから凄い。
コンタクトレンズはしない方がいいです。
変顔で観れば別ですが。
人の少ない下流の篠山会場も、なかなか
粋でよろしいんだけど、上流の京町会場は
コチラから見ても、スケール大きかったなぁ。
天を覆い尽くす、超大玉のしだれ花火は、
あっちだった。ち、ちくしょー。
しだれ楽しみだったのに、残念。
来年は頑張って上流の会場まで行こう。
ゆらゆら降り注ぐしだれに、天を仰ぎたい。
帰りの運転は疲れて酷でしたわ。
ちなみにBGMは、嫁のCD ぱひゅーむ。
チョコレイトでぃすこ。ちょこれいとでぃすこ。
まー嫁さん曰わく、浴衣で花火は
永いこと夢だったようで、なにより。
さぁ、来夏に向け
また仕事だ。