土日リンク☆祭りの夜

20080713122232

昨夜は前職センセー集会。
皆サンいい具合にオトナなので、
始まりは平和楼の中華ディナー。
各方面のプロふぇっしょなるが集い、
インストラクターの壮大な野望やら
プライベートなお悩みトーク炸裂。
腹ごしらえの後、二軒め。
飲みと発散が一石二鳥、歌のお店。
あたしゃストレスとは無縁なのですが
やっぱり大のオトナでも騒ぐのですぜ。
ふふ。
愛のメモリー。マイクなしで絶唱します。
ただ リッキーマーティンの締めくくりで
空気をぜーんぶ持って行かれたことを
鑑みると、あたし、この戦 完敗でござる。
こんなときこそ 英語力は重要。
演出と表現力の押しを感じるワケです。
さて。夜も遅く 歌を止めロザリアンへ。
皆さんラテなどちゅーちゅーすすりながら
達成感と眠気のなかを、さまようふ。
よくわかんないけど、おおかた
凄い集まりだったと思う。
解散する間際、ロザリアンのラックに
鎮座されます大判フリペの蒼井優さま。
ついついお持ち帰り、拝んで就寝なり。
達成感と疲労感。かるく和みまする。
さあ!来週は相場も仕事も
ふんばり時だ。がんばろ! 
まんまんちゃん。