自尊心タバスコ治療。

20090326121241
こんかい。ブラボー復刊が意味したのは
俺さまメディア。つーこと。身に沁みたよ。
生半可にスポンサー求めたりするから
火傷するん。俺にできることだけでもいい。
ひとさまの施しに感謝。あてにしては駄目。
じぶんに誇りがなけりゃ、赤坂荘にも
来れないし、ブラボーな過去も消える。
眼前が美しかろうが、見窄らしかろうが
どうであれ。
誇りは普遍的だ。
磨くこと、愛すことで、高まる。
自尊心は、誇りの中にしかない。
美も愚も、輝かすのは、じぶん自身。
何様のつもり?とよく言われますがね。
俺の中にある、宇宙さまのつもりです。
タバスコ沁みて解ったよ。発行しても、
しなくても。メディアポリシーは覚醒する。
ブラボーは無頼派坊主。
媚びだけは売らぬ。