生の松原でぼんやりと。

20090630131329

こんな雨ふりになる数日前
生の松原でぼんやりしてた。
BBQ企画。2000年からやってます、
ことし10回目、ロマンティックサマー。
当時はさ、10年経って38才になる頃は
一大イベントにしてぇ!とか宣ふ俺が。
大きくしたいとばかり、考えてたから。
行動も伴わないし
気づかなかった。
今。じかん軸で見れば、ささやかな企画も
とんでもなく大きなスケールで見えたりする。
どこかで誰かが喧嘩したり、泣いたりもした。
だけど、それでも、10年 ご同輩ってさ
この夏、来れなくてもいい。来年、いや。
3年後?5年後、またいつか会えたらいい。
君が居るのは、初対面だった誰も知ってる。
長い人生でも
そうそう、ないよ。
気づかなかった。真夏のイベントってさー。
刹那スケールだけでなく。ゆっくり遠くまで
歩くような、長い旅もまた良きかな。と。
ご同輩!
この雨が止めば、
またまた、夏がくる。
笑ったり泣いたり。怒ったりする日。
あたしゃ責任は取らんけど(笑)
生きてく上で素敵なことです。
ぜひ、会いたい。
だれも彼も、みんな。