夕暮れホームタウン。


18時半、ちびっ子の頃は
くたくたになるまで遊んだ。
毎日通ったこの道。日暮れになって
ともだちとバイバイするのが惜しくて
何もかも全力だ!
ほんと楽しかった。
この道も夕暮れも、変わってねー。
変わったんは俺だ。あの日ここから
はしゃぎ過ぎて、多くバイバイしたら
大人が出来あがった。もう恐いの?
コラ、出し惜しみか?
おれの命といふもの。
笑って泣いて、怪我をしても
恋して喧嘩して、夕暮れに帰る。
そうやってちびっ子の頃は
くたくたになるまで遊んだ。
30年後、出し惜しみの大人は
夕暮れホームタウンを歩く歩く。
くたくたになるまで遊んだ道。
こわくない!こわくないだろ。
走って、走って、今から直ぐ
はしゃぎ過ぎて暮らしてくぜ!
バイバイする
時間が来るまで!