ボストのフライヤー整理。


鳩に豆鉄砲だったかもですが
3月1日付けで、また、辞退す。
あ、ミクシイてやつね。
やっぱあんまり必要ないかと。
あたしが受ける情報として。
毎日駅前でアコムのティッシュ
貰ってたら面倒くさくなったす。
情報は欲しい人が歩み寄ればいい。
ツイッターもどきのボイス機能なぞ
受信のオンオフ機能ないからさー
受信してて煙たがってる人もいる
と思う。あたしも何度か使ったけど、
勝手にトップ入っててご免ナサイ
って感じです。ちと心地わるい。
しかも足跡は消せる訳だし
なんだか双方向でないし
何やら、てれび化してて。
いらん機能が増えて
うんこ垂れ流しに
なってきたなー
おれには向いてないかも。
胸焼けしてる今は必要なす。
もす、楽しみにしてた人が
いらしたら、スンマセン。
また気が向いた時まで。
ごきげんよう
と、
ここでひとまず
潮時ミクシイー