天はハミハミ禁を宣う。


本日午後4時より、10日(だと思いたい…)
ネット環境が絶たれるわけでしてε~(-_-メ)
こりゃ。いろいろと腹立つこともあるのだが
天から禁ネットを課せられたと思うしかない
と。いいつつ。
今日はけっこう荒れ模様
すでに飲んでる。俺さま
うまくいかん時ほど我を省みる機会ですな
と。いい聞かせつつ。
やっぱり荒れる俺さま
えええええーーーーい
ふがぐがふがぐがふがーーーーー

まぁね、情報をハミハミするのが
日課だったわけですよ。しごと的に
いや。そのサラリー的な仕事でなくて
魂の探究する方向、ライフワーク的な
とこで情報をハミハミするわけ。わたし
真実が知りたい!
つき動かされたい!
いま見える世界への探究心が
ネットワークという油に燃え移る。
さすれば、自己が発電するのでは。と
ハミハミするわけ。
でもね。かみさまはきっと、
ハミハミしなくても。動けと
おっしゃりたいのだろうね。
それは解る
じっさい。すくなくとも。10日以上も
ハミハミするものがないということは
ほかのことやんなきゃいかんわけで。
やはり、かなり。天は最近、あたしに
強引な手を使ってらっしゃる気がする
ほかのこと…。今できることかぁ
がんがん背中押されてるやんけ。
寺山修二じゃないけれど。まさに
書を捨て、街に出よう。なんだな
しかし
アイホンってやつは
単体でネットができるくせ
なんでアイちゅーんとやらに
繋ぐために外部ネット環境が要るのだ?
原子力発電所は外部電源がないと
発電できひんのとおなじやないか。
まさかそんな
カラクリとは知らず
最初のバックアップデータ落とせたし、支払い。
かなり苦しかったので、Eアクセス解約したらば
奥さんに大目玉くらってもうた
済まないが。あたしゃーいま、
インフラ支える経済力はござらん…
とは、やっぱ言えない男ごごろもあり
なので、事務所のネットを
自宅に移転という荒業を敢行。
しかも移転費用が半端なかったりで
一部解約したり新規契約し直したり。
かえって高くついてしまった…(-_-)
ちなみに事務所デンワは死んだです。
ま、あんまり浸透してなかったと思うよ。
そんなこんな。ソフトバンクテレコムと
ヤフージャパンはおなじ会社のくせして
ぜーーーーーーんぜん、連携しとらんし。
かなり会社的に仲が悪い様子で
こちらは存じかねます。ヤフーに確認くださいませ。
いや。こっちもしらんのでお客様が聞いてくれとか
とかとか、とかとあkと、、、、とかおいおい
あかかkkdhkgfdmvjcんxm差lchnーーー
何度もタライ回しにされてた訳です
それに加え
今日、エヌテーテの屋内工事が終わり
PCつないだら101エラー…。嫌な予感
電話かけてせっせとコース番号を選んで
やっとこオペレーターに問い合わせたら、
ネットの局舎工事が10日以上あとだと!
ちゅどーーーーーーーーん!
ですがな。
しばらく禁ネット。感覚情報を
研ぎ澄ませと。天がおっしゃる
食いたいものを食い
会いたい人に会い
感じる方向へ進む
あったはずのものが
なくなってたらごめんなさい
そんで。また、誰かに
大目玉だったりしかねない
月末まで。
ハミハミしません