豪ドルとアタマが重い

今だ豪ドルロング持ちです。昨日のNY、FOMAC議事録あたりから
ずるずると豪ドルが、重たくなってきました。今日の値動きからすると
もはや、99ミドルすら戻りガ鈍そうです。 アタマが重い…。
ワタシ的には、速い回転でディールするように心がけてるんですが
うーむ。今回は少し時間をかけてみようかと思ってます。確かに
99円台という高値に張り付いているので、危険ではありますけど
このまま100円台をちょっと擦っただけで終わるとも、思えないです。
いささか値惚れと言われても否定しませんがー。
というわけで、
重いアタマをなんとかしたく、危険な様子見と感じつつ
午前中のジュクチョウは、車を洗っておりましたとさ。