手堅く、肩こらず。

そんなこんなで月曜になりました。
仕事がない日に遊びに出かけると、帰ってきてから
先日の虚脱感とか、あんな感じになってしまう。
休むのへたくそ。あたし。相場追っかけてないと
ダメじゃん。まったく「サメかよ」って感じ…。
先週末のNY引け際、
豪ドル円 102.18でロングポジションを仕込みました。
21時現在、102円ミドルを行ったり来たりしていますが、
いまんとこ、豪ドル円がイチバン手堅いと思います。
103円はそんなに簡単ではないと思うので
ひとまず、102.88あたりを狙っています。
余談)) アトリエで使っている仕事用の机。
本日やっとこ高さを調整することができた。
DIYで作成してたものの、ちょっとしたギミックと
構造的な理由で諦めていた。が、なんなくクリア!
いやーーー、もう、ジャミラみたいに肩張らずに
キーボードが打てルーーー。ホント今まで高すぎた。
我ながら、そんな机でよく作業こなしてたと思ふ。