ちょい御機嫌。

CIMG1681_convert_20080921220351.jpg
うむ。
いっつも、いっつも、するすると。
話しを引き出されてしまう方と
イッパイ引っ掛けてみたです。
あたすはご機嫌。あちらはどうだか、
やぶさかでないですがね。(笑)
まー、あたす。赤坂荘に逆戻り、
あとりえにてこんな感じでくつろぐ。
BGMは朝の定番、クラシックなり。
晩ゴハンは食したものの
先日買った、スミノフアイスと
昼に食べ損なったサンドとを
ツマミに二件目はアトリエー。
あーーー!
相場のログなんも書いてなかったー
最近、風邪引いて休んでる間も
やってましたよ。FX取引きは、
ふとん事務所内からね。
携帯で注文できるからね。
体は休んでいても、心は休んでない。
相場を追っかけてたのです。あたしゃ。
しかも、近々世界の金融市場が
どかーーーーんと変わってしまい、
ログをどう書くか手をつけれぬまま。
100年に一度の金融混乱といわれます。
つまるとこ。今、おおいに損してますよ。
あははっはっはっはあああああ…
来週こそは、プラスに転じさすぜー。
芸財両道、いまは財に生きるとき。