キャットウォーク事業!


出来たぜ!
最後は渾身のキャットステップ!!
寝室は組み上げて写真アップ。
(σ・∀・)σゲッツ!!

リスク管理。


驚いたのである。ただただ驚き入る朝だった。
これはまるで道すがらいきなり死体が現れたような驚きかもしれん。昨朝、出荘しようとバイク置場に向かい、いきおいよく駐輪場へと曲がると、ごっそりナンバープレートのない、ジュディ。間抜け面というより、すでに魂のない屍のように車体のナンバープレートが無くなってた。
廃車みたいじゃないか。この烙印。
そう!そんなことより次の段取り!こんなことで、朝っぱらから心憎い思いしても犯人のダークフォースに呑まれるだけ。俺は一秒でもはやくジュディに命を吹き込まなきゃいけないのだ。怒りなんてのはそのずっとあと、じわじわ夕方頃にやってきてよい。
順序としては、
驚き、通報、復活手続き、安堵、怒り、報復 だ!
驚きのあと、ネガな気持ちが心深く入り込まぬよう、チャリンコでそっこーで交番。もはや事務的に被害届提出。そして区役所、ナンバー再交付手続き。そして仕上げに三井住友海上に向かう段取り。
ひさびさ朝から、壮大なサイクリング。
午前中いっぱい走りまわる羽目になった。
お蔭さま(誰のだ?)で、秋の景色を満喫。紅葉に気付いたり、空に意識を注いだりと、むしろ感謝に値する(誰にだ?)事件になってしまった・・。起きぬけはまだ、風邪のひき始めの症状があったが、ほんのり汗かいてすっかり完治してた。
最近ジュディに頼って家と荘(ハイブ)の往復。急がないけど気忙しい日々。夢中になりすぎ(笑)部屋大工。没頭しちゃうと、どうやら気持ちに余裕ない、そんでジュディ頼み。目的を消化する町の往復。ポジ反転の気づき。
ところで。
そんなこと思いながら、近道に護国神社の境内をチャリンコで駆け抜けようと試みると「御神域につき自転車は立ち入らないでください」と掲示…。
こうーいう、ご神域。いつもは
敬わないと気が済まないのだが
ごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
境内を突っ切ると、街宣車が五台
皆さん車外で勢揃い…
(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!
急停車で、こっそり
引き返したわけです。
コラァ!! ここばどことおもいようとやーーーーーーー
って言われないように。リスクは回避に限る。盗難も同様。
さて、きょうは最終作業。長かったようで短い、キャットウォーク製作の一ヶ月半でした。明日は施工。