バイバイ2008ネン。

さーー。今晩。事実上あたしの仕事おさめとなります。
あと30分後だな。ブラボー年会の1時限目。昭和カラオケ。
あたしゃR・W「ルシアンヒルの上で」Aメロしか思い出せない。
やっぱユカイは、嫁のオハコやな。一時限目は欠課ですが。
まったく仕事なんだか、授業なんだか、催事なのか
限りなく親戚に近くなった、友人の集まりか。
そんな中、あと数分後には、
初めてお会いする方、2名。
もう結婚して母になった、遠い
仲間から口コミで参加とのこと。
10ねん以上前じゃー。凄いな。
なぜ、いま、このタイミング?
やっぱこれも、ブラボー時代の余波か。
出会いと別れのタイミングとその意味は
神のみぞ知る。あ、あたしゃ無宗教ですけど。
いろんな出会いさせてもらってるけど、
皆さいしょに合ったときのことだけは忘れんねえ。
市役所近く、忘れたふりして
照れ隠ししたことすらあった。
ちょっと、馬鹿っぽいけど。
お別れは出会いの完成形でもある。
ただただ、それだけ、ただそれだけ。
だから人は人に会い続けるだけ。
あと数分、どんな人なのだろう。
あ。じかん じかんんん
遅れたらゴメーーン。
急げーーー!