あけました。おめでとう様です

ドラゴン
あけましたなー 2012
前回ブログ続編すっぽかしたままで恐縮ですが
時はながれ。新年を迎えてしまいました。
さてさて。
2012という年周り。いろいろ言われてますが
今から3年半、正念場というか。お祭りというか
何もなければそれに越したことないんですが
確固たる意志を持って
生きることが大事みたいすね
生き残りの時代です。
私も数年前から準備しとりますが
思ったより昨年は急進しました。
金があろうとなかろうと
就職しようとしまいと、
官僚だろうと労働者だろうと
もれなく全てふるいにかける
災いいろいろは、善への道である。と
善の中心になる覚悟はあるのか。と
世界は、かわらない
変えるじかんもない
変えようとはおもわない
じぶんがかわれば良い
それだけ。それだけだ
ひとさまのこと、
変えるなんて
時間はないよ
じぶんや家族
仲間をまもるのは
じぶんが変わるしかないということ
ことしから、3ねんちょっとはそんなとき
ちきゅうに吹く風は、試しにかかってきた。
確固たるいきる意志と
善の中心になる覚悟
じぶんがかわるだけでオッケーなんだと♪
かんたんじゃーん!!
ちゅーことで
がんばりまーす