サクランチの宴。

YOSICO-JIM ● 社会構造リメイク回路-120407-133722.jpg

ことしも無事にサクランチを開くことができました。

まったくもって楽しすぎ。写真撮り忘れる季節キタ!
…てことで、しゃしんは余所さまのお花見ですw

サクランチに参加のみなさん!
ほんと、ありがとうございました。

何十人も集まるとか新しい縁が豊かなのかといえば
答えはノーなのですが、それがヨシコのサクランチ。

二年ぶり三年ぶり、十年ぶりもいい。また会えるって
やっぱ素晴らしい。みんな久しぶりって素晴らしい。

ほとんど親戚の寄り合い感覚だよねぇ

もちろん!お初の方も大歓迎。春先は
次に和える日が、たのしみになりますな。
明日でもいいし、ずぅっと先でもいいしね。

なんだかよく覚えてないけど久しぶりに
円座になって、ゆるゆる団欒するのです。

ながーく、じわじわ、水が行き渡るように、
Yosico-Jimのサクランチが繋がっていけば。

つぎの春も、またその次も。

サクランチ。ひるいちから深夜までぶっとーし
森羅万象かたるかたる語る。ささやかだけど、
ちょっとワンネス。息吹を愛でるそんな居場所

隣のシートも、その向こうのお隣りも、また
大なり小なり、そういう居場所なんだなーと。

Yosico-Jimサクランチの宴で

入れ代わり立ち代わり、十名ほど。
立ち寄って頂きありがとうございました!

宇宙はまたどこかで
深淵になったと思うよ。