天板カット&塗装。


リビングキャットウォーク。終日、天板の制作。
ひとまず今日の作業終了!なんとか目標達成。
しかしこいつら、けっこう重いんだけど、
組み上げたときは、ちゃんと自立願います。

天板カット&塗装。


リビングキャットウォーク。終日、天板の制作。
ひとまず今日の作業終了!なんとか目標達成。

しかしこいつら、けっこう重いんだけど、
組み上げたときは、ちゃんと自立願います。

妖精なら何とかなる。


やーめた。最近ダークなニュースにふぉーかすし過ぎた。
あきらかに瞑想状態と比較すると、心身の曇りかたが違う。
それらは事実かもしれないし、
憶測かもしれないし。と、感じよう。
もし仮に、事実だとしてもそれを記憶に留めるだけにして
オレは、いま、この満たされた瞬間を感じよう。お金はない
ただただ、満たされている。生きるということが。そうだ。
生きることに必要なもの、便利なもの、無くて困らないもの。
敵とやらは、意外と必要なものに価値を見出だせない
むしろ便利なものだけ、奨めてくる。身を護るためと
保険、てっぽう、ローン、ワクチン、などで煽るよね。
あたし。お金もなければ友達だって少ない、
昨日に至ってはしらん人に顔に唾をかけられ
シガナイさ。ただのエロおっさんでもいいから
オレは、いま、この満たされた瞬間を感じよう。
あったかーい、ものを、からだ全体で感じよう。
ダークな情報は一気にその感覚を塞いでしまう。
あんまり、フォーカスしてはいけない。
まったく見事に。見えない敵の術中にはまってた。
見えているということは、もはや敵にあらず。だ。
本当の敵とやらは、また、もうひとつ向こう側だ。
それは肉体を纏った人間ではないかもしれない。
ふおーかすし過ぎない。ダークとの距離感だいじ。
また きちんと瞑想しなきゃ、見失いそうだ。
武士道のようなハラ割く究極の冷静さをもて。
一日は、家内の祖母の四十九日。
お寺に向かわんと、アダム発進したらリアの引きずり感覚。
なんとか走らせお寺の前に、ヤナセに緊急検査入院。
見積もり20万。まじヤバイ。  

厳しい現実と、だーくは別、ふぉーかす し過ぎない。
そのうち、なんとかなるでしょ。by パヒューム