ちょっといま、総括できる。

芸財の潮。【Field & Arts Diary】

Bravo! とは done である

往時ブラボーは超にぎわい、勢い
づいてたけど、じわじわ失速する
怖さにも怯えた、カエルであった。

未来への跳躍力はあるのさ。
社会を泳ぐことだってできる。

カエルはやみくもに疾走した。
ブラボーの意味を知りたかったり。
にじり寄る、怖さを感じないように

何度か警察の世話に
なるくらい、疾走するw

何年かかるか、わからないのに
ブラボーの意味が知りたかった

おいおい、そもそもおいらには
パッション以外に何もナイのかと。

出会いと別れを織り混ぜながら
ひとがブラボーに集まるけれど。

まだまだシアワセは、感じなかった。
やっぱり勢いだけでは力不足だし、
普遍性、哲学、理想ってのも要る。


いいや!かならず必要。

とある放蕩息子は遠くにも行ききらず、
狭い福岡を永い時間をかけ旅をした。

カタカス、実家、満月荘、それぞれに
発見の学び舎となり。プードリアンに
導かれたアカサカ荘は、ことのほか
わが宿題に、おおきな答えを示した。

そんで、やっと。いま

ゆる団、You’ll done に行き着く。
それは常に未来の過去完了形だ。

勢いでやってのけたブラボー各種。
見切り発車、やったもん勝ちだった。

それは、おもしろいことへの過去完了。
まさに You’ll done でなかったのかと
アカサカ荘に、静かに諭されました。

振り返ると偉大な学び舎でしたな!

さて!チャンチャラ冒しな時代こそ
もっともっと、愉快なことを次々と!
You’ll done ! で泳ぎ行く所存です

能動的な生存権。社会は変わらん!
じぶんが変われ。そんだけだ。

きょうはいい天気。ひさびさ俺、
AVのスチール撮影に出くわした。

そんな昼下がり。メンズピクニック。
畑と遠足のトイレは、そこんにきで!
大いに結構なのであります。

done な ダーンナですから!

しかし。はたけや遠足、非常時なんか
女子はトイレがないと大変でござるよ。

■Shewee Extreme 女性専用・トイレ補助具 
グリーン (非常時 アウトドアなど) ¥3,900
-----------------------------------

こちらは安くて、カラフルー♪


■女性用 お立ちション グッズ。 登山や
アウトドア・イベント・非常時に! \1,820
-----------------------------------

このダイアリは、読者の生温かい視線を追い風に
社会リメイクが成就するように、一done入魂です!
ご支援はゆうちょ 17420-31577081 ヨシタケまで