セルフとマスターのマインド。

YOSICO-JIM ● 社会構造リメイク回路

さあ、はじまったよん

いまからひとり、7じかんって長いなぁー
でもこうなることは判ってたし、どこかで
こういう結末を望んでたのもホントだ。

そんな限界の競り合いは、追い山の気分。
今晩はひとりで顛末をあじわう覚悟ですw
それでも、一応食材整えてみたぜぃ(杉)

努力不足なんだ。そもそも。伝わってない
いや誤ったメッセージ伝えてるんだろ?

一生懸命じゃないだけだろ

俗にいう、意識が低いって。いや自身では
そんなこと思ってない、今も昔もかわらん。
それが意識の低さなら、身もフタも無い

年取った。

若いとき、身につけてたダメージファッションが
老いた肉体もろとも、ダメージファッションだとさ、
ひとさまに誤ったメッセージを発信してしまう訳だ。

しゃれにならんってやつでしょうか

おしゃれとか、意識が低いか高いかは、人さまが
判断することでじぶんがどう思うかなんて関係ない。
ほんとは、おれはひとり。裸の王子さまw

孤独は幼い頃からの御家芸。
ちやほやされて、いつも孤独。

なので今宵から。おれは選ぶし、すこし変えてみる。
ダメージの身ぐるみ剥いだら、えらっそーに生きる。

ダメージの身ぐるみ剥いだ王子さまが、裸を悟れば、
猥褻物ちんちん罪も怖くない。ぷるぷるさせて何が悪い。

男衆は酒飲んで、ケツ出して走っとるやないか
フランスなら機動隊出動。一人残らず全員検挙

これは生まれる前、決めたカルマだろ。
逆手にとって突破してみせるよ、必ず。

人生まだ、なーんにも始まっちゃいない。
ケツまくってないし、ケツ出して走ってない

十年近く、ユキサンたちとシェアしてきた
アカサカソウのマインドってあるんだな。

そして次のステージ。社会構造リメイク回路
切磋琢磨する仲間のマインドと資金が必要だ

ひとりは原点。そして気づきも多い小宇宙で
今宵の繁盛さておき、マインドがボロ儲けです。

アー ションガネ